みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

友達と会う

2006-05-21 10:02:18 | できごと
昨日、一昨日とたくさん友達と会うことができました

昨日はまず大学時代の友達のくみこが会いにきてくれました
仕事もあるしなかなか忙しいなか帰省したときには必ず会いにきてくれて嬉しいです
その後は、高校時代の友達のannieと奥さんのてるちゃん、娘さんのあやりちゃんが来てくれました。
実家が近くなので、来たついでに寄ってくれましたが、あやりちゃんとゆうかは同じくらいなので(学年はあやちゃんが1つ上ですが)2人でしかわからないような言葉で遊んでいました。何か似た空気の2人でした
annieはブログもやってるのでこちらもよろしく
→S-Touran生活http://blog.goo.ne.jp/guinsaga_1974/

一昨日は札幌に行ったついでに高校・大学が一緒で実家も近いやよいが息子さんのけんとちゃんを連れてきました。

けんとちゃんはゆうかより3週間早い生まれです
眠いのもあってご機嫌が悪く、全然遊べなかったので何とか玄関で写真だけ撮りました。

夜はバイトの友達4人で集まりました。
もう10年以上のつきあいですがみんなとても仲良しです。
集まるときは言い出した人が場所がわからないとか、誰かが勘違いして別の場所で待ってるなどいつもバラバラなのに、まだみんな仲よく続いています。
ご飯もとてもおいしかったです。今回は少人数だったけど、たくさんで集まるのも楽しいのでまた集まれるといいなあ
行ったお店です。北大の近くです。
中華料理 呑喰龍→http://www.donk.co.jp/d/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿