みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(雲海テラス編)

2016-08-17 13:02:00 | みのる旅行記
みのるさんも、雲海テラスに行ってきました。
雲のせいで、かなり湿気っぽくなってしまいました・・・。

ゴンドラで雲の上に。


今回、逆光のところで、人と一緒に景色を撮る難しさを実感。
フラッシュをたくと、人はきちんとうつるけど、景色はいまいち。
たかなければ、人が真っ黒・・・。

まだ日の出前。


雲海ベンチ。

敷物を敷いて座らせましたが、濡れてしまいました。

前回載せなかった景色もついでに。



朝日とみのるさん。


明るくなりました。



逆光3連発。



雲海は綺麗に映るんだけど。

帰りのゴンドラ。

みのるが落ちてしまうと、子供たち大騒ぎでした・・・。


オリンピックも後半になると、なんか飽きてくるんだけど、昨日の卓球は良かった。
全部見てしまって、朝は眠かったです。
今日から夫はお盆明けです。


そして、今日はみなぎの誕生日なので、夜はお祝い予定です
今日は6時に起きて
「今日、お誕生日は誰でしょう?」
などと張り切っていましたが、張り切り過ぎて眠かったらしく、昼前にぐずって寝ました。
12時2分のお誕生の時間も、寝ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿