みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

みのる旅行記(雲海テラス山麓編)

2016-08-23 15:58:37 | みのる旅行記
台風一過。

札幌は雨は強いながらも大したことなく、休校にもなりませんでした。
2学期早速お休みにならず、良かった。
今は晴れています。

きさきはプール学習をやるのかどうかと思っていたら、普通にやったそうです。
そして、両肘が外れて、学校から呼び出しが。
今日は夫が休みだったので、一緒に出掛けていて、そろそろ怪しいから戻ろうかと言っていた矢先でした。
なので、急いで学校へ。

プールで外れたので、着替えは担任の先生がしてくれていました。
そして、給食はなんと校長先生が保健室で食べさせていてくれました。
保健室にいますと言われ入ったら、校長先生が牛乳を飲ませてくれていて、もうびっくり!
ちょうど食べ終わったところで
「僕早く食べ終わったから、気にしないで」
と言ってくれました。
びっくりしたけれど、ありがたかったです。
担任、校長先生、保健の先生、職員室の先生などなど、沢山の先生方にお世話になっているなと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

夏休み中は平気だったのに、早速外れてこれからしばらく要注意です。


さて、トマム旅行でのみのるさんの続きです。

雲海テラスの山麓駅の辺りに、売店があって、動物もいました。
にんじんを売っていて、馬にやれるようになっていました。

子ヤギちゃんがいてかわいかったです。
みのるを置いたらとても興味津々。



自ら近づいてきていました。
犬も来ました。


無理やり乗らせてもらいました。


もっと小さい子もいました。

双子かな?
お母さんが餌を食べている間、外に出されていましたが、逃げることもなくじっとしていました。
本当に生まれて間もないんじゃないかなと思うような小ささでした。

馬もいました。


ホテルへ戻るところで、気球も見ることができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿