みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

優勝パレード

2016-12-14 15:47:50 | ファイターズ
また時間が経ちました。

まわりでは胃腸炎が大流行し、インフルエンザも出てきていますが、おかげさまで我が家は今のところ元気です
週末には、幼稚園のお遊戯会も終わりました。
みなぎはお世辞抜きで、本当に大きな声で堂々としていて、立派でした。

あと1週間程で2学期も終わり。
何とか、変なものをもらわずに乗り切ってもらいたいです。

今更ながら、優勝パレードの画像です。
1時間待って、あっという間に目の前を通り過ぎて行きました。
車は見づらく、勝さんも逆側でしたが、好きな選手もたくさん見られて良かったです。
ざっと写真を。










毎度、佑ちゃんのうつりが一番良いような。

陽くんを見るのが、切なかったです。
先ほど、巨人に決まったと報道がありました。
パリーグに行かれて、糸井選手の時みたいに、毎度対戦するのも嫌だから、良かったな。

HBCの放送に、夫が(というか、夫が掲げた栗山ユニフォーム)がちらっとうつっていました。
ちなみに、ファイターズのDVDにもきさきがちらっとうつっていました。
今年はわりとテレビにうつったな(どれもちらっと)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿