俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

ユウテック製リアタワーバー取り付け

2024-04-06 00:55:00 | 車・ドライブ
2月にオーダーしたzc33s用のリアタワーバーがやっと本日届いた。
納品が延びた理由は工場移転のためらしい、まぁ急いでなかったし、まぁいいかってのんびり待ってましたわ。

そんで4月5日に御到着!
休みの日まで待てずに早速とりつけ!

左右を繋いでいる直線状の部品が今回購入したアイテム。
14mmのディープソケットが無いと取り付け出来なかったから、急遽ホームセンターに買いに行くというアクシデントがあったものの無事完了👌

取り付けてから、市内を軽く走ってみたんだけど……

良い‼️

アルミの棒一本とは言え、ボディが捻れ難くなった効果はかなり大きい。
ただし、デメリットとしてはトランクルームの利便性は著しく低下し、乗り心地も悪化します…………だが

そんなの関係ねぇ‼️
とまぁ、小島よしおが頭に浮かんで来るくらい快適なハンドリングになりましたわ♪♪
ワイフは苦笑い、ワタシはニヤ笑い😁

買い物やアウトドアはハスラーがあれば良いから、スイスポは完全に趣味色を強められのが良いですな♪









コメントを投稿