俺の日々是精進!

気が付きゃなんだかアウトドア派になってた男のブログ

昨日は良い陽気だったな〜♪

2024-02-19 18:54:00 | 車・ドライブ
昨日、何となく東京の青梅の市街地までドライブしてきた。
特に用事や目的があるわけではなく、何となくです。

自宅からそっち方面へ向かうと、大体は奥多摩ら辺に行く事が多いけど、昨日は普段通らない道をフラフラとしたくなり青梅市街地を走ってきました。

そして郵便局の自販機でコーヒーを買い一休み。
さらに街中を当てもなく進み、圏央道で地元まで戻るという、側からみたら何がしたいのかよく分からないだろうドライブをしてきた。

でもそう言うのも良いのよ。
ストレス発散に♪



コメントを投稿