バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

お手伝い

2010-02-27 12:41:01 | Weblog
“お手伝い坊や☆”のバリちゃんは、お出迎えの後、バッグから出したハンカチを洗濯機まで運んでくれます。
毎日、上手に喜々としてやってくれます(*^_^*)
な、もんで、今日は手が離せなかったので、ハンカチを渡して、
(^o^)「お洗濯機の前に置いといて」
と、頼んでみました。…あっさり拒否されました(^_^;)
わたしが洗濯機の前にいるか、一緒に行かないとダメらしい。

チッ! 使えね~な(-"-;)
U^ェ^U「何か言ったぁ?」
いいえ、別に…U^ェ^Uヾ(^_^;


……教えたら、できそうな気もするが、そのうちエスカレートして、“洗濯もしといてね~ん♪”とか言っちゃいそうな自分が怖いから止めておこう(^_^;)
バリちゃんは猫村さんじゃないんだからね(^◇^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-28 21:45:19
バリちゃん
MANOママちゃんの思いこみに笑っていい?
いいとも~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-03-01 00:52:58
うんっ
今回のは、MANOさんの妄想が面白~い

バリちゃんが、洗濯(笑)
そうなったら、バリちゃんもうワンコじゃないしぃ~
返信する
Unknown (MANO)
2010-03-01 09:35:23
To.みゆきママちゃん

アハハ
バリができるのは洗濯機の前にハンカチをおいてくるまでですね。
でも、“猫村”みたいに哀愁をしょって家事をしていたら笑うな



To.ロビヒナさん

洗濯にはダックスの最大の課題、洗濯物干しが
さぁ、あの短いアンよとお手々でどうやって干す
実力のみせどころだ

返信する

コメントを投稿