バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

お年玉♪

2010-01-02 17:35:33 | Weblog
あけましておめでとうございます(^-^)U^ェ^U

バリちゃんは今年もお年玉をもらいました♪
良かったね、バリちゃん。これで今年もMANOちゃんにバースデー♪プレゼントを買ってあげられるね。
…………U-_-;U

そう。
バリちゃんの貯めたお年玉は、
〇家族へのプレゼント
〇お金を下ろし忘れた時の、無利子・非常財源
〇家電の購入
に、使われるのであった(*^_^*)

我が家の冷蔵庫はバリの所有物で~す U^ェ^U

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-01-03 19:09:07
誰もプリンとメロンにお年玉をくれない新年
バリちゃんあけおめことよろ~古ッ
今年も仲良くしてね
ヨロペコリ <(_ _)>
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-01-06 20:39:58
起きろ~っ
もう6日だよんε=( ̄。 ̄;A フゥ…
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-01-06 22:34:51
うちも、誰もロビンとヒナにお年玉くれんかったなぁ~
甥や姪には、ず~~~とあげてるんだけど~
・・・・って、まぁいいんだけどね~(笑)

MANOさん、今年もよろしくね~
返信する
Unknown (MANO )
2010-01-06 23:30:42
To.みゆきママちゃん

ごめんなさーい。
コメも2個ももらっちゃって、すみません。
過酷に忙しい年末年始ですぅ。
本年もどうぞよろしく(^-^)v


To.ロビヒナさん
 
アハハ、お年玉は交換会に近いものです。
両親が子供のいないわたしたちに気づかってくれてるんですよ。

今年もヨロシク(^o^)
返信する

コメントを投稿