バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

出張1

2009-08-17 12:52:54 | Weblog
久し振りに三泊の出張でした(*_*)

初日はわたしの帰宅時間に玄関で待っていたバリちゃんですが、家族1に帰宅しないことを教えられ、思いのほか素直に納得して、部屋に戻ったようです。
以前は三泊、四泊の出張があったので、バリちゃんも U^ェ^U「やっぱり、アレね」って感じだったようです。
バリちゃんは服装とバッグで状況を判断しているようなので、朝から覚悟はできていたのでしょう。
でも、まぁ、忠犬の義務として、玄関前に座ってみた!みたいな U^ェ^Uヾ(^_^;


ただ、出張の間中、家族1のケイタイのメール着信音が鳴る度、
U^ェ^U「MANOちゃん、帰ってくるって言ってる?」
と、聞きに走っていっていたそうです(^-^)
いつも“帰るメール”をしているからねぇ(・ω・)

小犬ちゃんが相手だと、「あと、○日で帰ってくるよ。」等の細かい情報を伝達できないのが切ないなぁ(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-08-17 21:06:01
3泊の出張~
大変だね~、お疲れ様でした

バリちゃんもMANOさんの帰りを
待ちわびてたろうに~

ゆっくりバリちゃんと時間過ごしてね~
返信する
Unknown (MANO)
2009-08-19 00:46:57
ありがとう。
まったり、楽しく休養しました
返信する

コメントを投稿