バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

祈り

2016-08-15 23:39:47 | Weblog
2016.8.14

「あなたが、あんなにすっぱりと決断できるなんてお母さんは思っても見なかったし、今でも信じられないような気がする。」
実家に行って、バリを見送った時の話になり、母に言われた。

「バリが、元気に賢くかわいく育ちますように。」
「バリが健康でいられますように。バリの一生が実り多い、豊かな楽しい、わたしたちと過ごすものでありますように。」
「バリが安全に健康にバリらしく、わたしたちと一緒に暮らせますように。」
お母さん、わたしはバリちゃんと暮らし始めてからずっと、そんなふうに毎日祈っていました。
そして、バリ生前の最後の祈りは、
"バリにとって一番いい時をわたしが見誤りませんように。"だったんですよ。

自分のつらさや寂しさなんて考えている余裕はなかった。

でも、それで良かった。神様に感謝しています。
バリに、あの小さな勇者に耐えきれない苦痛の叫び声を上げさせることなく見送れた。
神様ありがとうございます。

バリ、愛してる。愛してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿