バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

U・エ・U 棚を作った

2007-06-29 15:51:11 | あのね、バリね
あのね、バリね、棚を作ったの。
板とのこぎりと、釘とかいっぱい買ってきて作ったの。
バリはお手手が小さいから、お家の人に手伝ってもらったんだけどね。
上手にできたの。
「U・エ・U ギコギコは最後までしてください。もう、トゲトゲはバリがお口ですべすべにしましょう。U・エ・U」
   ・・・板にちょっかいをかける。
「U・エ・U そこら辺に穴をあけてください。U・エ・U」・・・作業中の手元に顔をつっこんでくる。
「U・エ・U あ。ねじはそっちにつけてください。U・エ・U」・・・同じく作業中の手元に顔をつっこんでくる。
「U・エ・U ドライバー、渡しましょうか? U・エ・U」・・・工具箱から取り出す。
「U・エ・U 金具はこっちに置いておきましょう。U・エ・U」・・・くわえて走る。
もう、バリ大活躍だったの。
ステキな棚が出来たのよ。バリ、がんばったのぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「バリがそばにくっついて、じゃまばっかりするから、2倍、気を使って、2倍、時間がかかったわ。」(家族談)

(写真は、“大活躍”しているバリさん。ヒートしすぎて寝技!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿