バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

強引なさみしがり屋さんU・エ・U

2007-06-30 21:29:02 | そう言えば、バリは
Mダックスのバリちゃんは、さみしがり屋さんです。
みんながお話をしていると、必ずやって来ます。
どんなに眠くてもがんばって起きてやってきます。
そして、家族の輪の真ん中に座ります。

夢中でテレビを見ているときに突然画面の前に現れることもあります。
家族が自分以外に注目しているのがさみしいのですね。
でも、テレビ画面の前は現れられるはずの無い場所なんですけど・・・・・。
ジャンプしてイスに飛び乗り、イスとテーブルの隙間に身体を押し込んで、
かなり、むりやり画面の前にずいっと出てきてるんですね。
それも、一番言いシーンに限って・・・・・正直、かなりびっくりします。

こんな強引なさみしがり屋さんって、あり?!

(写真は、画面の前に現れたさみしがり屋さん=バリちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿