バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

だまらっしゃい!

2009-08-27 20:34:18 | Weblog
バリちゃんはおもちゃとは静かに遊びたいタイプのようです。
強く噛んで中の笛が鳴ると、ホント、不愉快そうです。
……小犬ちゃんたちって、あのピーピーが楽しいんじゃないのか?!(-"-;)

ちなみに、バリちゃん、『おもちゃとは静かに遊びたいタイプ』ですが、『おもちゃでは声を出して遊ぶ!』主義のようです。
家族におもちゃで遊んでもらうときは、
U^ェ^U「グルグル、ガウガウ」言っています。

……でも、おもちゃの笛が鳴ったら憮然 U-_-U
なぜ、そこまで嫌う?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-08-28 14:07:44
いや~な顔している写真が見たいよ~
( ̄w ̄) ぷっ
返信する
Unknown (MANO)
2009-08-28 22:30:08
レンズを向けると決めポーズをとりそうな予感
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-08-29 21:58:39
ロビンも音が出ると、動き止まります
ロビンの場合、怖いみたいだけど~

ヒナは、「ガルガル~」って言います(笑)
バリちゃんは、両方持ち合わせているのね~
返信する

コメントを投稿