バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バカな犬

2009-06-27 22:44:12 | Weblog
~・*・~・*・~
涼しい場所が用意されているのに
家族の後をついてきて、
暑い日差しの中で、
ハァハァ息を切らせながら、笑っているバカな犬
愛しいバカな犬
~・*・~・*・~
……そんな内容の外国の詩があったんだけど、まさに!!

バリちゃんのために寝室のクーラーを付けているのに、なぜ、クーラーのないわたしの部屋に来るかな(-"-;)
わたしは30度を超えた街を平気で歩き回れる女(^-^)v
原則的にクーラーはいらないんですけど……横で、バリちゃんにニコニコU^ェ^Uハァハァされては、嬉しいけど切なくってよo(><;)(;><)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-06-28 17:37:11
バリちゃんは、MANOさんに対して
なんて忠実~
うちは、暑い日はお布団に入ってこなくなりました~(笑)
でも、ワンコはホントくっついて歩いてきますよね
寂しがり屋さんなんだね
返信する
Unknown (MANO)
2009-06-30 00:45:34
かわいいけど、心配でドキドキしますよ。

まぁ、わたしにというよりは家族みんなに忠犬サンなのですが

Mダックスのロングは特に甘えん坊さんらしいですね。
スムースやワイヤーはキャラが違うらしいですよ。
返信する

コメントを投稿