バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

ぼくを迎える腕

2010-03-17 22:25:58 | Weblog
仕事を終えて帰ると、部屋の真ん中に家族1のダウンジャケットがありました。
それも両手を大きく広げるようにして、置いてあります。
┐('~`;)┌?“ナンじゃこりゃ?!”
激しく疑問に思いながら、片付けました。
家族1の帰宅後に聞いてみると、クリーニングに出そうと、部屋の隅のBOXの上に畳んで置いて行ったとのことです。


U^ェ^U 「あのね、バリ、ひとりでお留守番、淋しかったの。だから、“バリちゃん、おいで!”って、感じにしてネンネしてたの。」

確かに、ものすごく“おいで!”って、感じでした。
……しかし、なぜ、あえて部屋のど真ん中まで運んで使う(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2010-03-17 23:21:17
MANOさん、お父さんが大変だったんだね!!
手術成功で、良かったです☆

バリちゃん、お留守番してて寂しかったのかな??
ダウン、家族1さんの匂い、そして「おいで~」の雰囲気を感じていたのかな?

お留守番、よく頑張ったね~
返信する
Unknown (MANO)
2010-03-18 00:35:38
To.ロビヒナさん

ありがとうございます(^o^)
本日、無事に父は一般病棟にもどりました。
ほっとしました(*^o^*)

バリもお留守番や何やかやと、我慢することが多くて、かわいそうでしたが、よく頑張ってくれました
「バリ、頑張った!」
返信する

コメントを投稿