バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

失礼さん

2010-05-13 22:15:43 | 今日のバリ
昨夜は残業帰りの電車で家族1と一緒になりました。バリちゃん、長時間お留守番(>_<)
大急ぎで家に帰り、家族1を押し退けて玄関を上がり、
('◇')「バリ~、ただいま~!!」
と、両手を広げるも、バリちゃんに華麗にスルーされました(ToT)
バリちゃんの目は、わたしの後から玄関に入ってきて、靴紐をほどいている家族1に釘付け!
ゲートの隙間に鼻を突っ込んで、かぶりつきだ。
わたしの広げた腕はどうなるの……。
バリちゃんって、失礼さんだ(-"-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-05-14 17:09:06
凄い
映画の卒業を思い出した
ほんで
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
返信する
Unknown (MANO)
2010-05-15 09:40:08
To.みゆきママちゃん

確かにあのふたりも失礼さんだ( ゜ ゜ ;)\( - - ; )

わたしに同情するふりをして、家族1がご機嫌だったことも追記しておこう(-_-#)
返信する

コメントを投稿