バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

最適♪空間

2009-12-19 22:42:27 | Weblog
バリちゃんはストーブの点火音を聞くと、どこからともなく現われて、ストーブの前に陣取ります。
昨日もストーブをつけるとトコトコとバリちゃんがやって来たのですが…はて?┐('~`;)┌?何やら違和感が?!
そう。バリちゃんの座っている角度が微妙に違う。何で?

よくよく観察してみると、ストーブの置いてある角度が少しいつもとは違う('◇')
そうだ。掃除機かけをして、角度が少しずれたんだ!

ストーブと平行に横座りをし、お腹全体に温風が当たるようにした上で、お顔はストーブに向ける。そんなバリちゃんスタイル。
偶然じゃなかったんだね U^ェ^Uヾ(^_^;


そういうわけで、今日もバリちゃん、ストーブを独り占め U^ェ^U
……「代わって!」と言うと、開けてくれるから、いいけどね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2009-12-20 17:11:03
イメージ出来るぞ!!!
ダックスは長~いからね
横座りされると、もう入っていけないよね~(笑)

ヘルニアの手術出来る病院は近くで見つけたんですが、
噂で鳥取県の病院に良い先生がいるみたいで
四国の方が電車で連れていった・・・という話を聞きました。
でも、発症から時間も関係あるんだよね~。

もっと情報を仕入れておかないと~と思ってます
返信する
Unknown (MANO)
2009-12-21 01:05:00
To.ロビヒナさん

遠くの良い先生で、順番待ちなんかになったら、間に合わないよ
近くで下手な先生っていうのも問題ありだけど。
近くで“いい先生”か“普通の先生”がいれば、押さえておいた方がいいと思います。
椎間板ヘルニアは本当に、突然やって来ますよ。
備えあれば憂い無し
実感しました。
返信する

コメントを投稿