バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

男前すぎ

2009-08-31 13:31:08 | Weblog
バリちゃんとふたりきりでお留守番の夜。
バリちゃんはわたしの腕枕でおやすみ中でした。その時、外でガタンと物音が……眠っていたはずのバリちゃんはシュタッと布団を抜け出し、周囲を警戒。玄関まで見回りに行ってくれました。
そして、帰ってきてからは、布団に入らず、わたしが寝ている枕の隅に片腕を掛けて座り、キリリとした顔を玄関に向けて警備を続けていました。
守られてるぅ(*'-'*)

バリちゃん、何て男前な行動なの!!
ステキ♪ カッコいいわ!!
たとえ、三分後に睡魔に負けて、へちょっとなって眠りこけてしまっても U^ェ^Uヾ(^_^;


……バリちゃん、警備中、寝落ちしてました(*'o'*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-08-31 19:31:15
バリちゃん何で人間の男に生まれなかったのさ~
って思ってるの私だけかな?爆
プリンは尻尾ブンブンだから・・・
メロンは隅っこに逃げる
誰か~私を守って~
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!誰かぁぁぁあああ~
-----------------^( ToT)^
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-08-31 21:07:56
かっこいい~
私も、誰でもいいから守られていた~~い

寝落ち・・・・ギャップが可愛いわぁ~
返信する
Unknown (MANO)
2009-09-01 00:24:47
To.みゆきママちゃん
バリちゃん、まさに理想の恋人です。
スーパー執事もしくは、乙男 
そういうタイプです
・・・・・しかし、乙女だったころのわたしは、理想の恋人に “家事能力”はカウントしていなかった気がいいのか、わたし!


To.ロビヒナさん
何をおっしゃる。
ロビヒナさんには、家族を精神的にも肉体的にも、そして、経済的にもしっかり、がっちり守って下さるダーリンがいるじゃないですか
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-09-01 11:26:40
そうだ~ロビヒナママちゃん、たまには貸してくれ~
って何言ってんだろ~
(-ω-。`)
返信する

コメントを投稿