バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

病院に行ってみた

2012-05-13 22:23:15 | バリの遠足
連休の最後の日は獣医科病院に連れて行きました。
ゴールデンウィーク中、よく遊んだのでメンテナンスといつもの軽い健康診断です。
あと、今年のフィラリア予防の開始もです。
病院にはひっきりなしに患畜さんが来ていてびっくりしました。
けっこう深刻な状態の子が多いようで、ドキドキしました。

本当は狂犬病のワクチンも打ってもらうはずだったのですが、連休疲れが出るといけないので見送りました。
問診、触診の結果は問題なしのお元気さんだったんですけどね
いや、実際、帰宅後にバリちゃん大興奮のイベントが待っていたので、ワクチン接種をしなくて正解でした。
・・・・・・ちなみに、バリちゃんのわくわくイベントとは粗大ゴミの搬送です。
なぜ、そんなことで狂喜する予想外

病院にはご迷惑かもしれませんが、バリちゃんは14歳なので遊びも医療措置もムリのない穏やかなペースで行っていきたいと思っています


(写真は『お城に行ってみた』の写真の続きです。こういう好奇心坊やなので、粗大ゴミ搬送が"いとをかし"なのでしょうかね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿