バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

お城に行ってみた

2012-05-07 12:01:49 | バリの遠足
ゴールデンウィークに遊びに行ってきました。
バリちゃん初体験のお城です。

「何かここは番犬の血が騒ぐ、バリとしては行かねばなるまい!」
くらいの勢いで突如、柵をくぐっていくバリちゃん。
おしっぽが決意に満ちています

城下町の魚市場(?)もたいそう興味深かったようで、抱っこをされながら真剣な顔で辺りを見回していました。
お店のおばさんに試食を勧めていただ来ました。バリが・・・・・・
「そうです。おばさん、この小さな生き物は小金持ちですよ。」

海好きのバリちゃんのために海辺の街への観光を企画したのですが、渋滞に体力負けして海岸行きは断念しました
楽しかったから、また連れて行ってもらおうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿