バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリちゃんの不在(怒濤の春6)

2008-04-29 18:46:27 | そう言えば、バリは
会陰ヘルニアの手術の後、バリちゃんは入院。
会陰ヘルニアは術後の再発が多いようです。
右を塞いだら、左にヘルニアが出るなんてこともあるようです。
バリちゃんも大事を取って入院でした。

その間、家族が順番にバリちゃんのお取り寄せのフード(朝食)と手作りのごはん(夕食)の配達を兼ねて、お見舞いに通っていました。

「バリちゃんが入院中は家族で外食・夜のお出かけもできるね。」
と、言っていたものの、いざ入院されてみると
「バリちゃんが痛くて、不自由な思いをしている最中だと思うと、
遊びに行く気になれないね。」
と、自宅待機。
特に、バリちゃんが家に来て、10年、椎間板ヘルニアの手術の時以外離れたことのない家族1の淋しがりようったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・
会えない時間が愛を育ってる
とかって言うけれど、
バリちゃん不在の間、家族のイメージの中では、すっかり、
かわいいかわいそうな、けなげなバリちゃん
しかし、現実に帰ってきた生き物は・・・・・・
いやぁ、元気がなにより ありがたいことです 本当に


自分ではバリちゃんの不在がこたえているつもりはなかったのですが、
退院の前日、
バリちゃんが、帰ってくる クルクル ルルルル
と怪しい歌を作って、踊りながら掃除機をかけている自分がいました。・・・われながら、かなりイヤ


(写真は、レースのカーテン越しに日差しを浴びる、けなげモードのバリさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿