バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

やられた(>_<)

2010-01-18 18:54:46 | Weblog
昨日、新しいバッグをおろしました。
高価な物じゃないんだけど、ニットにファーの付いている、ちょいレア物。
帰宅して、バッグをしまうときは、バリちゃんの手の届かないはずの、バッグ置き場の奥の方に置き、ブロックのために手前には別のバッグも置きました。それなのに、夕食を作ってる間に……(>_<)
みごとにファーをちぎられ、ニットはほどかれていました(ToT)

バリちゃん、本当は届いたんだね。
いつもはお利口だから、いたずらをしなかっただけだったんだね。
……届くのなら教えておいて欲しかったわ(-_-)

U^ェ^U「ぼく、頑張った! ぼく、頑張った!」(-"-;)ムダに頑張んなよ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-01-19 16:36:37
MANOさんドンマイ
バリちゃんにしたらバックと隠れんぼだったんだね・・・・・
さぁ~前を見て進もう
明日も太陽は昇る・・・
でも
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (MANO )
2010-01-20 12:23:06
忙しくっていまだ修復作業に入れずです
それ以前に、修復できるのか・・・・
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-01-24 16:32:15
MANOさん・・・
ショックから立ち直ってないのね
(-ω-。`)
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-01-25 23:40:07
バッグ修復
可能なのですか~??

まさか~の位置でも、バリちゃんの運動能力、侮るなかれ~
返信する
Unknown (MANO)
2010-01-26 10:31:49
To.みゆきママちゃん、ロビヒナさん

ご心配をおかけしました。
激務の日々だったんですよぉ
昨日、ようやく3週間ぶりのお休みを取りました。

もちろん、一番にしたことはバッグの修復作業
どうにかごまかせたか?!

返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-01-27 17:41:54
3週間ぶりの休みって、すごいなぁ!!!
長い間、お疲れ様でした
お休みで、疲れは取れましたか~???

バッグの修復、MANOさんさすがっス
返信する
Unknown (MANO)
2010-01-28 22:03:33
To.ロビヒナさん

おまけに最後の一週間の仕事時間は9時~5時ならぬ、ほとんど5時~9時(21時)と言ったら、吹っ飛びでしょぉ
・・・・・通勤時間も含めてだけど
返信する

コメントを投稿