バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

Wii Fit

2008-09-24 22:47:52 | Weblog
バリは元気です(o^-')b
ブログの更新がとどこうっていたのは、Wii Fitを買って遊んでいたからです。
参加型の犬であるバリちゃんがいるのに、WiiFit……できるのか?!板の上に乱入してこないのか!?
心配は杞憂でございました。バリちゃん、わたしが遊んでいる間はおとなしく、少し離れたところで、待機しています。
┐('~`;)┌ふっ。
そう、まさに待機。
ゲームを終えると、
U^ェ^U「じゃ、次はバリの遊んでもらう番ね♪」
疑いを知らぬ瞳で近付いていらっしゃる。そして、プレイ時間と同じ時間のお遊びタイムを要求なさる。(>_<)

そういうわけで、ブログはお休みしていました。(-"-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある日こっそり (とっこちゃん)
2008-09-27 15:34:25
ふと中座した隙とかに、
あるいは誰もやった覚えはないのに立ち上げてみたら
スコアやデータが
更新されてたら…すごいなぁ、バリくん。
返信する
ある日こっそり (とっこちゃん)
2008-09-27 15:40:16
キーボード打つんだものね、Fitなんて
おてのものだったりして。
ゲームを中座した隙とか、
誰も遊んだ覚えがないのに、立ち上げてみたら
スコアやデータが更新されてたら
凄いかもね、ね?バリくん。
返信する
やるかも(^.^; (MANO)
2008-09-28 23:10:56
最近、Wii Fitの板を出すと、
U・エ・U「バリも、乗ろうか?」
と、相談の眼差しを向けてくるので、危ないかも。
少なくとも、ゲーム中に乱入はあるか?!
いや、すでに留守番中に板には乗っているかも(^-^;ゞ
返信する

コメントを投稿