バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

バリの学習

2009-03-23 13:25:54 | Weblog
出かける準備をしているはずの時間に、ちょっとパソコンを見ていた。
すると、部屋にやってきたバリに声をかけられた。
「ふぁっ、ふ~ん」
うっわ、ムカつく。家族1が軽くわたしを非難するときと、まったく同じイントネーションじゃんヽ('ー'#)/
バリめ、学習してたな(・ω・)ノ
ちなみに、人間語に翻訳すると、
┐('~`;)┌「何してん?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-03-23 19:33:22
こんばんは~^^
ワンコは、どんどん学習する
飼い主を見て育つのだ~

ホント、凄いですよね~!
何年も一緒だと、言葉も理解してくる~とか、言いますもんね。
うちは、あんまり理解出来てない気がします
返信する
Unknown (MANO)
2009-03-24 12:12:33
こんにちは(*^o^*)
そうですね。思いもかけないようなことを真似されて、驚くことがあります。
3年目くらいから、“うちの子仕様”になってきた気がします。
ロビンちゃん、ヒナちゃんもこれからどんどん家族ならではの行動が増えてきますね。
二人の個性が違っているから、それぞれどんな進化を遂げるのか楽しみ。
返信する

コメントを投稿