バリん子U・エ・Uブログ

趣味、幸せ探し! 毎日、小さな幸せを見つけては、ご機嫌にハイテンションに生きているMダックスです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-11-03 00:34:46
バリちゃん、犯人は分かりましたか!???
バラバラ事件、大事件で~~~~す

バリちゃんは、基本破壊王なのね
飼い主としては、ホント色々考えておもちゃ買うようになりますよね
うちも、ヒナが破壊派なので
飲みこんでも大丈夫~だとか、
綿が出る分は、見てる時だけ与える~とか
色々大変です

でも喜んでくれるので、その姿が最高の癒しですよね~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-11-03 22:22:40
それは恐ろしいロビヒナちゃんも凄いけど
バラバラ事件にまで発展するとは・・・
こいつはきっと・・・狼に違いない
バリちゃんの本当の姿は
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
返信する
Unknown (MANO)
2009-11-05 00:40:15
To.ロビヒナさん

何だか卑怯な推理小説みたいですよね。
語り手が実は犯人っているパターン

しかし、わたしはバリが初めて一緒に暮らす唯一のワンコなので、犬って生き物はすべて“ハカイダー”だと思っていました違ったのね。

To.みゆきママちゃん

いやぁ、実際はそんなワイルドなイメージでは無く、“職人”って感じです
もしくは“研究者”
ものすごく、作業効率を考えて破壊しています。・・・・・ハッこの犯罪パターンは・・・ちょっと怖いことを考えてしまった
返信する

コメントを投稿