クワババの日記

いろいろな事に興味深々

石垣の花

2005年04月02日 | Weblog
今日は「町づくり協議会」4月定例会に出席する為に市民センターに行きました。
お天気も良いので春を告げる花々を眺めながら、のんびり歩くのはいい気分でした。
花の季節は私の下手な文章を書くより、綺麗な花の写真をUPします。

カタバミ


サフィーニャ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味わいのある文章も待ってますよ。 (りこ)
2005-04-02 11:59:07
花の写真だけでなく文章も待ってますから沢山書いて下さいね。
返信する
花々 (oguro)
2005-04-02 14:58:58
カタバミの色 美味しさを感じます

サフイーニャは家の中に咲いてますが

暖かい方では路地で奇麗に

咲いてるんですね
返信する
 (小鳥沢)
2005-04-05 15:57:48
こんにちは

春の花々が咲いて、春風を感じます。

サフィーニャが咲いていますね~!

こちらでは、四月の末に小さなポットに入った苗を買って、育てます。

同じ日本に住みながら、気候が違いますね。

日本は、なが~い国ですね。
返信する

コメントを投稿