クワババの日記

いろいろな事に興味深々

縁起がいい

2014年11月08日 | Weblog

先日まで干からびたような葉だったので心配していました、
水切れかな?って思い水を遣ると直ぐ葉が生き生きしてきました。
今日よ~く見てみると小さな蕾がついていました。
お金は貯まりませんが、金の生る木の花が咲いたらそれだけで嬉しくなってしまいます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何よりです (maru0529)
2014-11-09 23:36:51
こんばんは。
5か月ぐらい、お休みでしたので、お病気ではと、心配していました。
お元気なご様子で、良かったです。
金の生る木、元気になり、嬉しいですね。
maruは、相変わらず、下手な写真と、駄文で、頑張っていますよ。
これからも、ゆっくりと更新して下さいね。
ありがとうございました。
返信する
maru0529さま (ba-ba)
2014-11-11 12:36:21
御無沙汰してすみません

寝込んでいたわけではなかったのですが、PCの調子が悪くて
PCに向かうのが気が進まなかったのです。
これからはボチボチUPしてまいります。
返信する
金の成る木 (オヤジな私)
2014-11-11 15:16:01
植物にとって、やはり水は生命線ですね。
息を吹き返したように元気になった木。
良いご縁を運んでくるでしょう。

免許の更新、お疲れ様でした。
よかったですね。
数年前の更新時を思い浮かべながら拝見しました。
時間の長かったことが一番の印象です。

安全運転心がけましょう。
返信する
オヤジな私様 (ba-ba)
2014-11-11 21:35:12
こんばんは 高齢者の免許証更新は大変緊張しますね
認知症検査もドキドキしましたが、今のところは問題ないようでした。
ただ暗いところの視力が衰えているので夜間・雨降りの
運転はしないように、孫にも「夜の送迎は期待しないでね」って言っています。
事故の無いように気を張って運転していきます。
返信する
お元気でしたか (wakasama)
2014-11-12 18:25:21
6月からずっと更新されていなかったので、心配していました。
喜寿を迎えられ、最近の様子をUPされているのを拝見してホッとしました。
たまには私のブログも見て下さいね。
返信する
wakasamaさま (ba-ba)
2014-11-12 22:23:19
御無沙汰してすみません、寝込んだりはしてなかったのですが
気力が衰えてブログから遠ざかっていました。
先日wakasamaさまのブログをお尋ねしましたが
足跡も残さず帰ってきてしまいました。
またお邪魔しますね、今後とも宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿