クワババの日記

いろいろな事に興味深々

海を眺めてお食事会

2014年11月14日 | Weblog
今朝はこの冬一番の冷え込みで西風が強かったです。GGをしていても強風で涙は出るし鼻水は出るわ、おまけに頼りの右耳まで痛み出しスコアーも最悪でした。
秋は一泊遠征GGに行くのですが、最近15名以上の参加者が集まりません。近くで日帰り遠征GGに切り替えて参加者を募りましたが、結果13名しか集まりませんでした。
プレー終了後車3台に分乗し玄界灘を見渡せるロケーション抜群の「かんぽの宿北九州」へ行ってお食事をしました。海は強風で白波が立つほどでしたが、いい眺めでしたよ~お料理も美味しくて楽しかったです。
私の大切な友人です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿