クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横スクロール (オヤジな私)
2006-02-28 20:07:49
横スクロールを間近に拝見しながらのコメントになりました。

またまた、新技の取得ですね。

頭がさがります。



みなさんの行いがよろしく、最高の観梅になりました。

お酒はやはり梅酒でしょうか。



ゆっくり、拝見いたしました。
返信する
わ~すごい! (ひまわり)
2006-02-28 20:22:31
またまた新技ですね 良くお勉強なさってます。他所のブログを訪問してはこの技を見ました どの様になってるのか?全く分かりませんでした。

難しいんでしょうね。半ば諦めです。

ソースが分からなくても出来るようでしたらお教え下さいませんか
返信する
出来ましたね。 (りこ)
2006-02-28 20:26:04
ba-baさん早いですね。次は縦スクロールですね。
返信する
出来ましたね (soramame)
2006-02-28 20:47:48
ba-baさんも出来ましたね。

傍にSakuraさんが要らして羨ましいです。

Sakuraさんには、大変お世話になりました。

ba-baさんとブログで、お知り合いにならなかったら

こんな楽しい事もきっと知らない間々でしたでしょうね。
返信する
すばらしい (そよ風)
2006-02-28 22:02:00
ba-baさん すばらしい技ですね

いろんなことにチャレンジし消化されてしまいますね 梅が晴天に咲きほこり 香りも漂っているでしょう



早い 春がきて羨ましいです。 こちらもお水送りが終われば梅も咲きはじめるでしょう。

返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2006-02-28 22:27:40
皆さんから随分遅れて漸く挑戦してみました。

sakuraさんにソースを頂きましたので、楽に出来ました。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-02-28 22:29:06
漸く動きました。

ひまわり様もお試しになってください。
返信する
りこさま (ba-ba)
2006-02-28 22:31:25
何事にものんびり遅れを取っているba-baです

sakuraさんにソースを頂きましたのでお蔭で出来ました。

また新しい技を教えてくださいね。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2006-02-28 22:33:54
皆さんがUPされていても、半ば諦めて眺めていました。

sakuraさんのお蔭で出来ました。

こんなことが自分で考えつくようなら凄いのですけど、ソースを頂いてやっとです。
返信する
そよ風さま (ba-ba)
2006-02-28 22:36:15
貴女も挑戦してみてください。
返信する

コメントを投稿