クワババの日記

いろいろな事に興味深々

ハンキングの花々

2009年05月31日 | Weblog
下の画像にマウスポインターを持っていくとハンドマークになるところが4箇所(左上、右上、左下、右下)あります。クリックすると新しい窓が開きます。

<<
<<


ハンキングバスケットの花が綺麗に咲きました、白いサフィーニアはあまり枝が伸びすぎたので切り戻しました。赤いスーパーベルも近いうちに少し切り戻そうかと思っています。
ガーデンダイアリーは華やかさはないのですが、なんとなく魅力を感じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (soramame)
2009-06-01 10:33:12
ba-baさんのお宅のお庭も花盛りですね。
スズランは我が家にも植えていますが、
可愛い実が生るんですね。
ハンキングバスケットの花を素敵に編集
されましたね。白いサフィーニアが綺麗ですね。

毎日歩く事を心掛けていらっしゃるのは、
ご立派ですね。まだまだご家族に頼りに
されておられるba-baさんですから。
私も平日は中々歩く事が少ないので、
日曜日はどこかにカメラを担いで出掛ける
事にしています。
返信する
こんばんは (スー)
2009-06-01 20:46:50
この四隅に文字が出る方法に何度も挑戦してますが、なかなかうまく出来ません。

ba-baさんのお宅は庭もハンギングバスケットもきれいに管理されてますね♪
どのお花もきれいですが私はスーパーベルが好きです。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2009-06-01 21:23:35
こんばんは
嬉しいコメント有難うございます
スズランの実は珍しいと思ってUPしてみました。

白のサフィーニアは昨年買い求めたもので、冬は傷んで枯れかかっていましたが切り戻したら元気になって沢山花がつきました。

今日は体中だるくて、GGに歩いて行きましたが帰りは友人の車で送ってもらいました。
毎年夏が来ると足が(利き足)が抜けるようにだるくなるので、こんな具合では歩き続けられるか心配になってきました。
返信する
スーさま (ba-ba)
2009-06-01 21:29:43
こんばんは コメント有難うございます。

四隅に文字が出る方法はメールで送りましたのでお試しください。

スーパーベル小さな花ですが沢山咲くので可愛いと思っています。
今日孫をピアノのレッスンに送って行き、待っている間に園芸店に行って花の苗を6株と土や肥料などを買い求めてきました。
少しずつ植えかえて楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿