クワババの日記

いろいろな事に興味深々

サムネィル テスト

2006年10月18日 | Weblog
<
<清流の森
< < < < <
<

何時もの調子で投げ出してしまいそうでしたが、難産の末に漸くUPする事が出来ました。
Sakura先生どうも有難うございました。
画像は写真素材Photo Library さんからお借りしました
             

id=myCel02        name=wak02


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諸々お疲れ様 (Sakura)
2006-10-18 18:47:12
今日はなんという日だったのでしょう。お互いに疲れましたね。

文字入りスライド、落ち着いてやれば、わりに簡単だったでしょう。

よく出来ています。 



明日か明後日は別バージョンをアップの予定です。



今夜はゆっくり下さい。
返信する
すごいね~ (ひまわり)
2006-10-18 20:11:37
綺麗に出来ていますね。

良い先生に恵まれていらしゃるba-basんが羨ましいです。

 私も頑張ってみようかしら…と思い始めました。できるのかな~
返信する
綺麗に出来ましたね。 (soramame)
2006-10-18 20:17:26
流石、Sakuraさん直伝で、素敵なスライドショーが

出来ましたね。

私も秋の素材を集めまして、ソースをお借りして

作りたいと思っております。ba-baさんのスライドショーに

刺激を受けました。



ba-baさんのブログから失礼しましてSakura先生へ

別バージョンのアップ、楽しみに待っております。
返信する
すごい (あきこさん)
2006-10-18 23:12:24
簡単になさって、すごいです。

さすが、ばらけないで、とても上出来栄えですね。



(狭い画面のせいでしょうか、ばらけます)
返信する
きれいですね~! (小鳥沢)
2006-10-19 00:04:16
素敵にアップされましたね。

感心して、見せていただきました。
返信する
ba-baさん、おはようございます (maru)
2006-10-19 06:26:31
Sakuraさんの新しい表示技、すごいですね。ba-baさんも上手く出来ていますね。

私もさっそくお借りしてアップしました。ちょっと変えてみたんですが、何とか出来た見たいです。画像が凄いなあ、と思います。きれいな秋ですね。

返信する
Sakuraさま (ba-ba)
2006-10-19 20:26:03
昨日は大変お世話になりました。



エクセルはもう完全にお手上げです、忘れるスピードの速いこと…情けなくなります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



ソースは探しきらんで終いには目が痛くなって諦めました。
返信する
ひまわりさま (ba-ba)
2006-10-19 20:28:29
本当に良い先生にご縁があって幸せです。

でも安心して終い、チャレンジ精神が欠乏しています。

先生に申し訳ないと反省しています。
返信する
soramameさま (ba-ba)
2006-10-19 20:30:38
先生のご指導のお蔭で漸く出来ました。



次に一人で出来るかは定かではありません、不甲斐無い生徒です。
返信する
あきこさん (ba-ba)
2006-10-19 20:32:30
先生のソースをそのまま使わせて頂きましたので、何とか出来たような次第です。



あきこさんのように一人でソースを理解してなさるのとは雲泥の差です。
返信する

コメントを投稿