クワババの日記

いろいろな事に興味深々

肩こり体操

2010年02月13日 | Weblog
◆タイトル◆
<
<<<<<<<<<<
■文章1■■文章2■■文章3■■文章4■■文章5■■文章6■■文章7■■文章8■■文章9■■文章10■
<
<<



最近肩こりが酷くて困っています、昨日そのことをドクターにお話ししましたら「肩こりでお悩みの方へ」と言う小冊子を下さいました。「1か月頑張ってみて解消されなかったら考えましょう」とのことでした。
三日坊主にならないようにブログUPしてみました、皆さんもご一緒に如何でしょうかお勧めします。
                                   
MARQUEE id=hs ソースはSakura先生にお借りしました

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさそうですね? (バジル)
2010-02-13 15:38:54
私も肩こり50肩がひどいのです。
持っていけませんから、毎日来てやることにします。
まずは一回目   
返信する
2回目 (バジル)
2010-02-13 18:24:21
途中で止めれるのでいい塩梅ですよ
返信する
バジルさま (ba-ba)
2010-02-13 19:54:08
こんばんは 日本人は特に肩こりが酷いらしいですね。

一昨日は孫たちに15分ずつ揉んでもらいました、
マッサージ椅子では得られない快感でした。
気の毒で毎日は頼めません、ですから肩こり体操で
リフレッシュしたいと思います。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (moka)
2010-02-13 21:17:41
クワババさん、肩コリ体操の紹介ありがとう。
画像付きでいいですね。途中で止まるのが便利です。
つい、忘れそうだけれど、この画像を見ながらやってみます。肩こりはそんなでもないんだけれど、首が痛くなるのです。それにも効きそうな気がします。
返信する
3回目 (バジル)
2010-02-14 08:37:56
またやってます
返信する
mokaさま (ba-ba)
2010-02-14 10:14:19
おはようございます コメント有難うございます

退屈だとPCの前に長い事座っているものですから
肩こりになるようです。

気の所為か度々この体操をしていましたら随分
楽になって来ました。
こんな簡単なことで楽になるのなら実行する方が得ですね。
返信する
バジルさま (ba-ba)
2010-02-14 10:19:47
おはようございます
頑張っていらっしゃいますね、私は随分楽に
なって来ました。

実は私のvistaは調子が悪くてまともに見れないのです。
HTMLソースの使い方が誤っているかと思って
Sakura先生に見て貰いましたら、何も間違っていないと言われ、試しに古いXPで見たら
ちゃんと動いていました。
やれやれですが、VISTAの故障を心配しています。
返信する
らく~~(^^) (taykomama)
2010-02-14 13:47:12
有難うございました。
私は肩こりは有りませんが、(じい様に言わせると、に、肩は無い)この体操をしますと、背筋が伸びて、気持ちがいいです。
返信する
う~ん (m)
2010-02-14 16:22:12
きもちいい~
やってみました。
いま、肩こりがひどいんです。少し楽になりました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (小鳥沢)
2010-02-14 16:54:05
肩こり体操・・・ありがとうございます。
長年、肩こりで困っていました。
整体に行ったり、湿布薬を貼ったりしていますが、
続きません。
早速試してみました。
気持ちがいいですね。少し楽になったような気がします。
続けることですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿