こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真ブログ開設のお知らせ

2017-04-27 | etc
毎度、ご訪問ありがとうございます
この度、写真専用のブログをひとつ設けました

こちらにも写真は色々UPしていますが、今後はこちらがメインになってくると思います
よろしければ、ご覧になってください(下の画像をクリックすると飛びます飛びます)


「blog hello world」


http://fotopus.com/sweetblog/kobak/
もちろんこちらも併設していますので、すぐに消えることはないと思います
本当はwordpressとか使って自在に作るのも良いのですが、なんせ面倒(笑)

さて、明後日からゴールデンウィークですね
写真もたくさん撮ろうと思っております!

ではでは
コメント

4日目

2011-03-15 | etc

平和な夜が再び来ますように

BackGround Music : Starfish and Coffee / Prince



コメント (2)

花見とカヌー

2010-04-03 | etc

桜が満開を迎えようとしています。本日は大岡川の桜を見て来ました。




ぼ~と桜を見ていたところ・・・・


カヌー体験を無料でやっているのを発見!
一度、水面からお花見っつーのをやってみたかったんですなぁ~!いつも花見シーズンになると優雅にカヌーでお花見してる人を見かけていたんですわ。受付に行ってみると、意外や意外、オイラが2番手でした。一人用のカヤックがあるらしい。しかもカヌー協会の人が付いて教えてくれると言うので、さっそく水面へGO・・・・
あ、もちろんオイラ、パドルを握るのは初めてです(汗)


おや!全然まっすぐ進めないぞ!(笑)


優雅に桜を見てるヒマ無し!プレジャーボートやお花見船が往来するので、その度に川の岸辺へ退避
くるくるまわるし、カヌー協会のおじさんが付きっきりで居てくれました・・・・ありがとうございますた!



泣きながら帰還・・・(嘘)


カヤック・・・乗るのにまずひと苦労。中は狭いし、びしょびしょになるし、見た目の優雅さとはエラい違いです。それでも自由自在に漕げるようになると楽しいに違いない。
以前本気でカヌーを買おうとした事があったが、・・・買わなくて良かった(爆)


「水曜どうでしょう」でユーコン川を6日間かけて下った大泉さんの偉大さを実感したわ(笑)




夕方、ちろっと港に行ったら「飛鳥」が入港していました



さて、明日も花見だよっ
コメント (6)

2010「日米親善よこすかスプリングフェスタ」

2010-03-28 | etc
横須賀基地に行って来ました。学生の時分に一度だけ行った遠い記憶が・・・
当時と変わらない雰囲気で、ちょい懐かしかったです。


横浜から電車で約30分 意外と近いのだ横須賀






沢山の屋台で賑わってました「StandBy OKAY」







「Anthony's Pizza」飛ぶように売れてました もちろんGET






スタバのENERGY+COFFEE「MOCHA」ガラナ入り うまし!






しかし、ちょー寒かった・・・
ちょっとだけアメリカンな一日でしたっ!









コメント (4)

CHARMING SALE

2010-02-24 | etc
元町@横浜、只今チャーミングセール中


ゴディバのチョコレートドリンク(cold) うまし!


コメント (4)