こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

LUDWIG OFF 2006

2006-10-26 | DRUM/MUSIC
第二回 LUDWIG OFF会です。
いんやー、今年もすごかった!凄すぎだす。


Pさんの練習スタジオに、Myアンバービスタライトを持ち込ませてもらいました。(右奥) 
左奥はO様持ち込みのナチュラルメイブル・ボンゾキット。
手前は、Pさん所有のリンゴ・キット。何ちゅう眺めでしょーか。(歓喜)






こちらPさん所有のブラック・オイスターキット。




前回のOFF会の時に知ったのだが、リンゴのキットって普通のドラマーさんじゃ、かなり厳しいセッティングだと思う。まずスローンの高さにびっくり。
とてもじゃないけどオイラには叩けないっす。(ToT)





O様セッティング中。見てびっくり叩いてびっくり、ボンゾへの愛情の深さがビシビシ伝わってくるキットでした。






これは、ボンゾファンなら垂涎の絵ですな。叩かせてもらっちゃったよー♪
伝説のスローン。ロジャースのハイハット。チン・リング。スイヴォマティック、マジで欲しい~!






こちらはオイラのビスタライト。初めてフルキットでセットしたよ。(^^;






しあわせだ。






場所は変わってLさん邸アネックス。完全に楽器館です。
な、なんじゃこりゃー!いったい何台のブラック・オイスターが!?
カノウプスでも見られないよ、この光景は!






圧巻のひとこと。楽器部屋とはこーいうことか。






極めつけはこれ。なんと、ジミーペイジ直筆サインですよ!!!
しかも、飛行船にね!!!!!


という感じで最高のOFF会となりました。皆さんお世話になりました。
次回が楽しみだ♪
コメント (4)

またしても富士山見えず

2006-10-25 | 股旅
今日も箱根。マークXをレンタルだ。(思いっきり観光です)


『私の真ん中に、オレが還ってくる。』
このキャッチコピー、わからんでもないね。



高速道路の右車線を不安無く走れる。
箱根のワインディングもクイクイ曲がりますぞ。
静粛性いと良し。楽だわ。

しかし、、、横浜は快晴なのに、お山は曇り。とほほ。


大涌谷で暮らすネコ。幸せそうだ。



これ、上の写真とは別のネコ。写真撮ってたら甘えてきた。



お目当ての富士山は見えず。残念、また今度。

上の写真だけ見ると、箱根行って猫をなでなでして帰って来ただけに見えるなぁ。
まぁ、そんな一日だったか。(^^;
コメント (4)

富士山de散々

2006-10-21 | 股旅
久しぶりの4輪。目指すは富士山。


プリウスをレンタル。お気に入りです。

しかし間違って喫煙車をチョイス(痛恨!)終始、臭いにやられっぱなし。:-(


昼食は「吉田うどん」(山田うどんぢゃないよ) こいつにもやられた(ToT)

「うちは来たい人だけに来てもらえればいいんだよ」的な看板を発見し、たどり着いたうどん屋。夜はカラオケ居酒屋。こーいう店ってヤヴァイんだよなー、と思っていたら、案の定のお味。だが400円とは安い。、、、山田うどんか!?

帰りはもっと酷い仕打ちが待っていた。中央道定番の事故渋滞!相模湖-八王子間3時間以上通行止め。下道におりたら久しぶりにビタっ!と動かない大渋滞を経験。プリウスは「P」ボタン一発でパーキングに入るのでメッチャ楽だったけど。

結局、東名まで大移動して何とか事なきを得る。
それにしても、オイラのハーレーを軽くぶっちぎるプリウスの燃費の良さ(25kmOver/ℓ)には、ただ感心だ。
コメント

冬支度

2006-10-20 | イージューライダー
昨日、アメリカより到着♪

んん。一個欠品? ハーレースプレー×1。
キャンセルになってる。そっか、もしかしてテロ対策でスプレーは強制的にキャンセルなのか?まあ、オマケみたいなもんなんで良しとしよー。


うおー、早くシールドの効果を試したいぞ!

もしかしてエクステはドリルで穴開け必須なのか。(^^;
店長に相談だ。
コメント (3)

朝ミー 城ヶ島/まぐろプチツー

2006-10-14 | ツーリング
本日は朝ミー。
某PAに集結してから、三崎へプチ・ツーとなった。
横横利用で城ヶ島へGO~。


やっぱりねぇ、先頭と最後尾をマークしてくださる方、そして中間で前後を統制してくださる方々あってのミーです。感謝。








オーダーは大トロ丼。うまい!しかし量が少ない!(^^;









三崎、なかなか良いところだった。途中の道も気持ちよかった。


さて、、、
こば吉貿易本社にオイラのハーレーSHOW・ROOMを作ってみました。
見てみてね。40'sの方々に撮ってもらったので、写真はかなりの出来です。感謝多謝。
コメント (6)