こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちすす)
2010-02-24 21:46:21
こーいうとこ行くには相手が必須っすね。
Unknown (kobak)
2010-02-25 00:37:45
いちすすさん
お一人様でも全然おっけいですよ。
セール初日のせいか、やけに混んでました~
良さそうなお店ですね。 (SH906i)
2010-02-25 20:58:16
ゴディバ行って来たんですね。昨年オープンの札幌生命ビルにもゴディバ入ってます。3/29には、その札幌生命ビルで上田正樹がライブでレイ・チャールズ、ジョン・レノン、オーティスレディングをカバーするみたいです。トヨタは大変ですが、CR-Zが明日発売。予約も4500台くらいになってるみたいです。いずれ今のプリウス、インサイトの値段ぐらいで4WDのEVやハイブリッドを作ってくれたら自分的に感激です。ではまた。
Unknown (kobak)
2010-02-26 00:28:21
SH906iさん
このお店、EAT IN出来ないのがチト残念であります。
CR-Zはインパクトあるね~
札幌はやっぱり4WD必須ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。