こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝福の日

2008-04-20 | イージューライダー
MC仲間の仙ちゃん&つるちゃんの結婚式が横浜某所にて行われました!
披露宴&二次会と何だかこちらも幸せな気分になったよ。



おめでとうございます

普段はみんなハンドルネームで呼びあっているので、初めて本名を知った方が多数。
おまけに今日はみんな礼服だし!(当たり前っ)
え~花嫁はすでにツーリング解禁らしいです。(笑)

披露宴の席では「次のツー、どこ行こうか?」なんて話に花も咲いて・・・

また走りに行きましょ
コメント (10)

バイクdeカフェ(IN 所沢) CP RESTAURANT CAFE

2008-04-06 | CAFE
本日の予定
・7:00  箱根ターンパイクで桜のトンネルをくぐる。
・8:00  大観山で一服して折り返し「世界のオダアツ」経由で用賀ICへ向かう
・10:00 調布にある「味の素スタジアム」にてハーレーの試乗に
・14:30 お目当てのCAFEにてよゆーぶちかまし!
・16:30 横浜へ 

だったのだが、昨日仕事だった事もあり起きたら8:40いっきに予定がぶっとんだ。
とりあえず味の素スタジアムへ



スタジアムの中じゃないのね ちょっと拍子抜け


ナイトロッドSPに乗ってみたい!と思って順番待ちしていたが・・・
単純に計算しても1時間はかかりそう。(ディズニーかよっ)
結局試乗はやめにして次なる目的地であるCAFEに向かう。


今回のCAFEを知ったきっかけは、うちの本社のLOOP SOUND素材でお世話になっているFTK CREATIVE SYSTEMさんなのだ。 
このCAFEのCM制作(LOOP SOUND)をされたとのことで、これがまたカッチョいいのだよ。



CP Restaurant Cafe



ランチのコース、んまかった~
テーブルの配置、照明、音楽、スタッフの対応、どれも素晴らしい。
かなり考えて作られているなぁ(感心&感心)
一人でハーレースタイルはかなり浮くなぁと思いつつ入ったけど、とても居心地が良かった。
スタッフの方の気配りと、良い意味でのほっとかれ感のバランスが絶妙なのだ。





駐車場も広くて余裕たっぷりでした







こんなお店が箱根にあったらなぁ・・・



さて次はどんなCAFEに行きますかね?
コメント (8)