こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乗馬はじめました

2007-03-31 | アイテム関連
いやはや、この年になって乗馬を始めることになるとはね。・・・
(まあ、バイクもそうでしたけど)







今日、乗ってみましたが、なかなか良い感じです。








これなら続けられそうです。







これなら・・・












ナショナルのJOBAですが、なにか? ┐( ̄ー ̄)┌


某○○○電機は安いんだろうと盲信して買ったのですが、ネットショップの方が安くて、しかも即納でした。解約して、即納です。
効果はまたそのうち報告します。
コメント (10)

MEDIA SKIN

2007-03-24 | アイテム関連
直前に迷いが生じたけど、結局購入。
発売直後に買うのは不経済だな~。MEDIA SKINのwhiteです。(^-^ 】ゝ
APPLEの雰囲気をちょっとだけ持つこの携帯は、iPod用ホイールの
シールをノペっとした余白部に貼ると面白いかも。
今度やってみよっと。


有機ELを使用。ワンセグの画面は綺麗です。

・・・・



★追記 で、やってみた↓

こーやってみると、iPodのデザインがいかに完成されているか、に尽きる。
何だかみっともないのでシールは取りました。( ̄~ ̄;)


iPodをデザインした会社が作った携帯電話・・・
2008年 オイラとしては喰らい付くでしょう!!間違いなく。(^-^ 】ゝ


★★さらに追記♪
作者は存じませんが、iPhone用のメニューをDLさせていただきました。
感謝感謝ね。

メニューとしてちゃんと動くのがミソですな。たまらん・・・
気分は「iPhone?コレのことかい?」d(^^)b
コメント (7)

au design project

2007-03-21 | アイテム関連
今日、バッタリ出会ってしまった。
MEDIA SKIN。 久しぶりに機種変即決。(しかし値段が高い!)
「talby」も名作だったけど。・・・「iPhone」もまだまだの様だし・・・
ついにオイラもワンセグ使ってみます。
エッチ・デー・デー(水曜どうでしょう2007最新作より)は入ってないけどな。
近所の店で予約してしまったど。


くぅー、絶妙にオイラのツボを突いて来るなぁ~au。
コメント (2)

漁師の資質

2007-03-18 | FISHING
今日、再び漁師としてチャレンジです。
これでもオイラ、マグロ漁船の船員を一瞬ですが夢見たことがあるのですよ。ふっ。

※食事中に当ブログを見てる方はいないと思いますが、その場合は食事を終えてから見ることを強くオススメします。


今日も期待に胸膨らませる漁師たち。爆釣でしょ、爆釣~!





家で大漁を待つ家族のためにも、釣らねばならぬ。(まぐろドキュメンタリー風)






なんだか揺れるぞ!今日はシケだっ!




そしてそして・・・・
すんなりと釣れました!( ^ー゜)b imaの八十朗、いいねー!!









しかし、その後・・・ある男(わし)に異変が。





症状:第一段階
「やー、揺れるねぇー。ちょっと遠く見てようっと」( ̄。 ̄)





症状:第二段階
「んー、なんかちょっと気分悪いねー。ゴクっ(生唾を飲む)」( ̄¬ ̄)





症状:第三段階
「やべ!手元のルアー見てると気持ち悪い!」(生あくび連発)( ̄o ̄;)





症状:最終段階
「う!もうオラ釣れなくてもいい!帰してけろ、陸に帰してけろ~!!」( ><)//




こ、このままリバースなのかっ!俗に言う「撒き餌」なのかっ?


「船尾にトイレあるよっ」漁師仲間のT丸さんが言う。
も、もうダメや!!!
・・・・



なんとか、間に合いました。
久しぶりの大リバース!





船酔いに耐えつつ釣り上げたシーバス。(この後、船室に引きこもる)


計6本釣ったところで、早々とDOWN。
やっぱり・・・・漁師には成れないな。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
コメント (8)

横浜湾にて

2007-03-10 | FISHING
今日は超久しぶりにフィッシング!です。睡眠時間1時間ですが、頑張りまっす!



「まぐろ!」ご期待ください。(寺ちゃん&竹丸さん)






「今日は70UP6本ってトコかな~♪」 by寺ちゃん






「爆釣でしょ、爆釣~♪」 by竹丸さん






「爆釣...なのか?ワクワク」 byわし






こーいう角度から見る横浜も新鮮だね。






数万円/㌔の高級まぐろを求めて海原を激走!






寺ちゃんがヒット!まぐろではないがシーバスだ!
取材で同船していたK新聞社の記者の方が撮影する姿、を撮影するオイラ。






取材は続く。 記者:「座右の銘は?」_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 寺ちゃん:「鬼手仏心です!」






竹丸さんもHIT!(余裕)◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~






たまにこーいう観光も良いねー。








え?釣れたのかって?おいらですか?
だから今日は観光ですから....ね!




....









はっはっは、、そのまさかの







坊主!!ですよ。ヽ(ー_ー )ノ




いやー、まぐろは難しいね。次回リベンジや!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

コメント (7)