こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

The Flying Pig Band Live!

2012-03-25 | DRUM/MUSIC

撮影:@KeysToyさん

ライブってやる度に失敗とか反省とか良かった事とか様々なものがドドっと経験出来るんですね。
皆で集まって練習しているのも大好きです。
ワクワク出来る時間ってそうそうは無いですから。
貴重な時間を共有頂いた皆さんに感謝!

BackGround Music:新しい文明開化/東京事変



東平安名崎 -宮古島-

2012-03-18 | PHOTOS

岬の左側は東シナ海なのだ

普段は太平洋、日本海、オホーツク海ぐらいしか知らない私は東シナ海と聞いてちょっとテンションUP。

Twitterで@しなしなさんに「東しなしな海です!」と写真を送ったら
「ちょっと多いです(^o^)」と、しなさんらしい返信がありました(爆)

岬の左側には大岩が点在していますが、写真右の太平洋側から来た津波が岬を乗り越え運んで来たものだそうです。
島の魅力にすっかりやられてしばらくは忘れられそうにありません。

BackGroundMusic:ハイサイおじさん/歌舞喜詞美者沖縄芸能集団

南国時間

2012-03-11 | PHOTOS

池間島のビーチにて

ちょっと旅に出て来ました。宮古島を起点に五島巡りです。
終始曇天で、とうとう青い空には会えなかったけど、海はどこまでも青かった。
とてもゆったりとした時間の流れを久しぶりに感じましたよ。

ほとんどiPhoneで撮ってましたが今回はデジイチも持って行ったので何枚かUPしてみようかと思います。

BackGround Music:島唄/宮沢和史


馬刺 Live in AKB

2012-03-03 | DRUM/MUSIC

大人な雰囲気が伝わるでしょうか? かっこいいのだ

インプレスグループさんの軽音ライブシリーズ第二弾。
@ふにふにさんと一緒に客席から楽しんで来ました
水島さん=ギター、ではなく今回は水島さん=カホン奏者!
これがまた実に良い!
とってもいい音で、楽しんだ一夜であります。

今月の第三弾Liveでは久々に(?)ドラムキットでの参加をさせていただきまっす
音楽っていいもんですねー

BackGround Music:Come Together / Beatles