こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥久慈ツー

2007-06-24 | ツーリング
奥久慈。水戸のちょい先なのかー、なんて呑気に考えていたら思いのほか遠かったのだ。

 
玉屋旅館というところで軍鶏づくし料理を味わう(鍋の後のオジヤがまた旨し!)




 
トンネルを抜けると滝だった(袋田の滝)





マイナスイオンで癒される面々




何故か歯を磨き始めるAoさんとお土産屋で出された清水を差し出すDr.Cobaちゃん

Aoさんは納車直後のTRで登場~!(写真撮るの忘れてた!)
カウル・オーディオ・箱 いいですなぁ~。

帰路はまたまた雨の高速!結構な風雨だったけど、J1ヘルメットのおかげで頭部だけ快適。(笑)
コンビニでペラペラのカッパを購入。やはりカッパは年中装備しとかなきゃですな。
コメント (12)

DRMフリー

2007-06-17 | DRUM/MUSIC
いまさらですが、DRMフリーはありがたい!
CDはすっかり買わなくなったけど、iTunesStoreでは最近アルバムを2枚購入。
バックアップしておけばPC壊れても安心だし。
街からCDショップが消えるのは時間の問題なのか・・・



それにしても、このインターフェースを早く手元の携帯に手に入れたいものだ。
コメント

よろっと箱根

2007-06-12 | ツーリング
今日はポッカリと休み。仕事の疲れから一日死んだふりしていようかと思ったが、もったいないので箱根へGO! 最近見つけた某日帰り温泉につかります。


温泉敷地内にある蕎麦処。「せいろ」+「おかわりせいろ」を注文。


ココの蕎麦はなかなかうまい。席数も少なめですごく気を遣っています。
おかわりや、蕎麦湯が来るタイミングも申し分なし。

熱めの湯と水風呂を堪能し休憩所へ。ココの休憩所は川べりにあって、まるで河原で寝転んでいるようなのだ。川のせせらぎを聞きながら小一時間ほど寝入ってしまう。・・・・・
目が覚めた瞬間に川のせせらぎが聞こえてくるのは最高だな~



コーヒーで目を覚ます。


本当は、このまま箱根のお山を越えて芦ノ湖でバス釣りしようとパックロッドを積んで来たのだが、ゆっくりし過ぎて日が傾いてきた。釣りは今度にするか~。こんなゆったり気分もまた良し。箱根は懐が深い。まだまだ知らないところが盛り沢山だ・・・・






相棒よ、待たせたね。 そろそろ夏だしシールド外すかな。





そうそう、忘れちゃなんねぇ。サービスメンテナンスで倉庫へ。エンジンが低回転時でも充電されるようになったのだ。これは安心。
倉庫全体では、すでに雑貨店とハーレー以外のバイクショップが撤収しており、かなり寂しい雰囲気になっていた。




一番奥にもアメリカ雑貨のショップが!今日気づいたよ(汗) ココはまだ営業中。


良い感じの休日でした。
   -THE END-

コメント (6)   トラックバック (2)