ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ピンクの薔薇

2006-06-22 10:38:08 | その他
梅雨ですねえ。
朝からじとじとした蒸し暑い雨の一日です。

なので(って全然関係ないけど
今月のブリザードフラワー紹介です。


裏側ね。


ピンクの薔薇も可愛いですね。



ついでにそばにトラがいたので
おまけの写真


珍しくカメラ目線です。
あっ、左に見えてるバレーボールは見ないふりね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラという名前 | トップ | 親の期待 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても・・・ (tugumi)
2006-06-22 11:51:11
綺麗ですね!!

器は・・・今はやりのトゥシューズ??

かわいいですね!!



いいなあ~~~!!

なおさんは・・・時間を有効に使ってますねえ~~~!!

この頃・・何もやる気のない私です(笑)
いいなぁ~♪ (セレン☆)
2006-06-22 16:09:03
ものすごい土砂降りの中を出張講習から車を走らせて帰ってきたんだけど、この昨日までとはうってかわって、さすがの梅雨らしくジメジメうっとおしい雨は週末まで続くのだそうですね

そこに、この癒されるアレンジ~

「プリマダム」のドラマの影響かどうかはわかんないけど(見てないんだけどね)今、主婦とかの間でバレエが流行ってるそうな???

そのシューズ?にアレンジされるとは、ナカナカなもんですね

トラちゃまにも、いつも癒されてます~

ワールドカップもいよいよブラジル戦。。。明け方には結果が出るんだけど、奇跡が起こらないかな~

ブラジルはもう決ってるんだし、ジーコは神様的存在だし、花を持たせてくれて2点差で負けてくれたらいいのに。。。って、そんなフェアーじゃないことを考えるのは良くないってわかってるんだけど。。。あ~
うっとり♪♪♪ (暖)
2006-06-22 17:05:41
わ~~~、すっごくきれいですねぇ。

うっとりしてしまいます。。。

ピンク色のお花は柔らかな感じで

まわりが明るくなっていいですね。



トラ君がいるのは玄関でしょうか?

なおさんたちのスペースの2階のホールでしょうか?

どちらにしても・・

こんなにたくさんのウェルカムボードが

出迎えてくれるなんていいですね♪

お~! (yuki)
2006-06-22 17:41:14
サファイアー!

あ、間違えてた(汗

トラくん!今日はとてもステキよ(笑

バレーボール、言わなきゃわからないのに、なおさん、言っちゃったから大笑いしましたよ(笑



しかし、ブリザーブド、綺麗ですね。

淡いピンクが凄くいい!

このトォーシューズは、陶(トォー)でできてるんですか?
あれ? (mizukikawai)
2006-06-22 18:56:38
yukiさん、ネット絶ちではなかったの。ネット立ちでしたのね。



ブリザーブドって教える人のセンスも光りますよね

バレーシューズなのかと一瞬



我が家も玄関に2種類のブリザーブドありますわ。
tugumiさん (なお)
2006-06-22 21:04:23
はやりだったのですね。

私は全然知りませんでした。



私も最近はだらだらしてばかりですよ。

仕事のない日は何にもせずに一日が終わっちゃうことも・・・

でもそんな日があってもいいじゃない・・・と最近はぐうたらな自分に寛容な私です(笑
セレン☆さん (なお)
2006-06-22 21:07:25
出張講習お疲れ様でした。

本当に今日はジメジメしてましたね。



先生の奥さんに教えてもらってるんですが

そのドラマを見てらっしゃったのかな?

可愛いですよね。



明日の朝は奇跡が起こるといいですね。

がんばれ!日本!!
暖さん (なお)
2006-06-22 21:09:59
今まで赤い薔薇が多くて、それはそれできれいだったんですがピンクも可愛いですよね。



ここは玄関ですよ。

思いっきり和風の家にかなり無理があるのですが

トールを飾りたいばっかりにこんな風にしています。

yukiさん (なお)
2006-06-22 21:17:36
yuki姉さん。

今日はステキ?

じゃあ昨日の僕はいけてなかったでしゅか?

猫キック、頑張ったんでしゅけどねえ。



バレーボール、自己申告しておかないと

yukiさんに突っ込まれるかなと思ったのですが

気付きませんでしたか?

言わなきゃよかったなあ・・・残念!



トォーシューズがトォーって・・・

yukiさんもどこかの先生のがうつりましたか?

かなり感染力強そうですね(笑)
mizukikawaiさん (なお)
2006-06-22 21:20:37
そうですね。

私は先生のをまねてるだけなので

モロ先生のセンスです。



ブリザードフラワーは長持ちするので

私も結構たまりました。

去年初めてクリスマスに作ったのもまだまだきれいなままです。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事