ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

母の日

2024-05-12 18:02:32 | その他

母の日だったからかな?

ダンナさん、お昼ご飯は私の好きなお店に付き合ってくれると言うので

ネットで調べて「キッチン de カフェ・エフ」さんに行きました。 

いつもはだいたい「お寿司」か「麺類」か「中華」。

なので、普段は行かないお店を選びました。(笑

 

オードブルランチセットです。

この前にスープがありました。

一つ一つ丁寧に作られているのが分かるお料理で、とても美味しかったです。

 

食後のデザートとコーヒー

甘い物は一切食べない人なので、デザートは当然二つとも私のものに。

 

おまけに帰り道、百果園というフルーツショップで

ミニフルーツタルトを。(^^;)(^^;)

一口で食べられる大きさです。

 

そしてご近所さんからは玉ねぎを沢山頂きました。

母の日には関係ないけれど嬉しいです!

 

娘達からはお花が。

ユリは数日前に届き、今3輪咲いています。

いつも私が絵手紙に描きたいであろう花を選んでくれるのが嬉しいです。(*^_^*)

 

なので絵手紙はユリと紫陽花です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨深いなあ | トップ | 断捨離第一弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2024-05-13 14:09:30
普段は行かないお店って いいですね。旦那様の優しさ一杯が
伝わってきました。オードブルランチセット、写真を見ただけで涎が出て
きました。
絵手紙のユリと紫陽花、さすがです 
sibuさんへ  (なお)
2024-05-13 18:02:41
普段はこういうお店に一緒に行く事はないのですが
今回は付き合ってくれました。(*^_^*)

ありがとうございます。
紫陽花の色がべた塗りみたいになっちゃって
ちょっと残念でした。
青ってなぜか塗るの苦手です。(^^;)
こんばんは~☆彡 (あかずきん)
2024-05-13 21:46:29
なおさんが義母上様のことなどで
大変だったから・・・の想いが
ご主人様にあったから・・・なんて想像しています。
何よりご主人さまの優しさですね。

百果園に行かれたのですね。
そこからあの通りを病院に向かって走ると
シャトレーゼが左側にありますのでちょこちょこ行きます。
あかずきんさんへ (なお)
2024-05-14 06:24:55
おはようございます!
そうなんでしょうか。
でも以前よりなんだか穏やかになったような
気がします
夫も肩の荷が下りたのでしょうね(*^_^*)

ハイ、ランチのお店が豊岡だったので
百果園とマルワさんに寄って帰りました。(*^▽^*)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事