ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

出かけ先は・・・ 準備中その2

2012-11-01 06:27:44 | その他

11月1日(木曜)

今朝も 寒い朝・・・

今日から 11月 今年も 後2か月に なりました。

 

昨日は

晴れていたと思ったら 突然の雨・・・

怪しい雲が 時々出現し

不安定な 一日でした。

 

今日も

お天気には 気を付けた方が 良いようです。

 

 

 

 

フードフェスタの 続きです。

 

準備中

関係者の方々は 忙しそう~

 

我が家は のんびり 散策中

 

ステージ前では ミーティング中

 

 

 

ステージ付近では ダンスチーム? ミーティング中

 

色々ブースでは 仕込み中

B1グランプリで お馴染みですね。

 

 付近も

時間が来ると

 

こんな 人混み状態に なります。

 

 

ブラブラ散策中

この広い通路も

後1時間もすると 大混雑へと 景色が変わります。

 

違う場所ですが こんな感じに

人・・  人・・・  人・・・・

 

でも 

 

フードフェスタに 行ったのに・・・

フード系画像が 無し?

 

・・・

 

えぇ・・・  この時間は まだ準備中でした。  

 

 

 

 

 お弁当メモ 

 

 11月1日(木曜)のお弁当 

 

・ ご飯

・ 鶏つくねのカレーマヨ焼き

・ ポテサラ(ジャガイモ・人参・玉ねぎ・茹で卵・枝豆)

・ 白ネギと人参とシメジの甘辛煮

・ 出汁巻き卵(青ネギ入り)

・ フルーツ(キウイ)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。