ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

出かけ先は・・・ 準備中その1

2012-10-31 06:00:31 | その他

10月31日(水曜)

今朝

 今の時間は 日の出前で 真っ暗~

日に日に 寒くなるようです。

 

今日で 10月も終わり・・・

一カ月間が 無事に終了

 

退院後の 一カ月は

早いような・・・  遅いような・・・

不思議感覚です。

 

 

 

 

先日の 三連休中の時

ちょこっと

フードフェスタへ

 

毎年 凄い人出なので・・・  

 

ちょっと早めに!

10時開催のところ 9時に到着

 

広島城付近・・・  

ガラガラ~

 

 

 

こちら お馴染みの景色

まだ 立ち入り禁止  

 

良い感じに  紅葉中  

 

 

 

ステージ付近では リハーサル中

中継のカメラも スタンバイ~

 

中継車

 

こちらに 関心がある方

何とか 中の様子が 見たい・・・・  

回りを  ウロウロ・・・    ウロウロ・・

 

ちょっとだけ 扉の隙間から 垣間見て

 

「やっぱり 中継車です!」  

 

???

 

「はい! こちらは 中継車です!!」  

 

見回せば 回りは 皆さん忙しそうに 準備中でした。  

 

お城の周りで

フードフェスタ開催

時間が早かったせいで 皆様 忙しそうに 準備でした。

 

まぁ~ そんな様子が 見たかった 我が家ですが~  

 

 

 

* パンフレットから 拝借しました。

 

またまた のんびりと この話題が 続きます。  

 

 

 

 

 お弁当メモ 

 

 10月31日(水曜)のお弁当 

 

・ ご飯

・ 秋刀魚の南蛮漬け(秋刀魚・玉ねぎ・人参・ピーマン)

・ 白ネギとブロッコリーと人参のチーズマヨ焼き

・ ピーマンと2色パプリカのナムル

・ 出汁巻き卵(青ネギ入り)

・ フルーツ(柿)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。