ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

可愛~い 苺ちゃん

2012-08-11 06:04:06 | 友人作品

 8月11日(土曜)

朝から 雷が ゴロゴロ・・・  

今日は ちょっと荒れそうな お天気のようです。

 

 

 

 

少し前の 画像です。

 

手作りの 可愛~~~い

苺ちゃん ストラップ

 

 

 

 

 

ちょっと画像の色が・・・  

それぞれ 手作りの名前付き~

 

では

全員集合!  

 

10cm位の大きさ

一つ一つ 丁寧に作られています。

 

彼女の作品は

心のこもった 素敵な作品ばかりです。  

 

 

 

 

今日は ブログ開設から 1001日目

良く続いたものです・・・

 

ご訪問いただく 皆様のお陰です。

ありがとうございます。  

 

最近 ちょっと放置気味ですが・・・  

 

 

 

 

 お弁当メモ 

 

 8月10日(金曜)のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ 秋刀魚のかば焼き

・ ピーマンと人参とシメジの辛子酢味噌和え

・ ジャガイモとアスパラと人参のカレー炒め

・ きんちゃく卵

・ フルーツ(スイカ)

 

ちょこっと お弁当画像

 

 

  8月11日(土曜)のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ マナガツオのチーズ焼き

・ ブロッコリーの味噌マヨ和え

・ セロリと人参のピクルス

・ きんちゃく卵

・ フルーツ(スイカ)

 

お弁当は 今日で終わり~ 明日からは 夏休みです。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。