ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

ほんわかぁ~~~ です~

2012-05-22 05:53:51 | 友人作品

 5月22日(火曜)

今朝も 爽やかな風が吹いています。

日中は 暑いのですが・・・

 

昨日は

残念ながら こちらは 曇り空

TV番組内で 金環日食を 見ました。

 

6月・8月にも 天文ショーがあるようです。

自然は 凄い!

 

 

 

 

旅日記の 途中ですが

先日行った ほんわか~な展示会の

ご紹介

 

姉妹で 手作り大好きさん

お二人で 初めての展示会

 

お姉さんは こちらのミシンを使って

布で手作り!

頑張りすぎて 指まで ミシンで縫ってしまったとか・・・  

 

妹さんは

左に見える 優し~いイラストを書く!

アップ写真 撮り忘れ・・・ 

 

 

そんな仲良し姉妹の 作品展

 

 

 

 

 

可愛い 動物リュック

 

 

 

 

 

 

妹さん作の 消しゴムハンコ

 

 

 

 

展示会で   発見!

めだかものんびり 参加中  

 

画像は無いのですが

まだまだ

 

子供服・ベビー小物・雑貨

似顔絵イラスト(添えられている 言葉が素敵です)

等々・・

 

たくさんの作品が ありました。  

 

 

いつも いつも

我が家は 無理な注文ばかり・・・  

 

それでも

 

「いいですよ~ 考えてみま~す」  

 

注文通りの・・・!?

いえ・・ 注文以上の!!

作品を 作って頂いています。  

 

お仕事をしながらの 作品作り

徹夜もあるとか・・・  

 

 

今回の展示会 第一回目ですが

これからも 続く事を 我が家は 応援しています。

 

画像の中の レース編み作品 こちらは お母様の作品

手作りDNA は 受け継がれていますね。  

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯

・ 新玉ねぎの豚肉巻き焼き(甘酢味)

・ もやしと人参のナムル(胡麻入り)

・ ウィンナーとスナップエンドウとシメジのカレー炒め

・ 出汁巻き卵(青ネギ入り)

・ 茹でブロッコリー

・ フルーツ(ゴールドキウイ)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。