ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

可愛~~い こちらは・・・ ポシェット

2012-02-24 05:57:54 | 友人作品

 2月24日(金曜)

今朝は

気温は さほど低くは 無いのですが

冷たい風が吹いて 肌寒い感じです。

 

 

 

 

1月に

フリフリ大好きママさんから 頼まれて  

注文を出していた

こちらが出来上がり

 

 

「可愛い愛娘の ポシェットを作ってもらってほしい」  

言われ

お任せで 手作り大好きさんへ お願いしたのでした。

 

レース に リボン

ありったけの 可愛い演出

細かい所に 手間暇が見えます。  

 

上の大きなリボン

ふっくら感を出す為 中に綿?が入ってるようです。

 

レースも こだわって

あちらこちらと お店をめぐり 調達の様子。  ありがとう

 

裏にもレース

こちらは ポケットになっています。

 

中も 可愛いお花がらの 裏地

 

こ・れ・が~

また!    可愛~~~い  

ネーム札

札?? じゃないけど・・・ 何て言う物でしょうか?

 どうやら ネームストラップ と言うらしい・・・  

 

いつも 無理を言っての お願いで

ありがとう ございます!!  

 

いつも いつも 一生懸命に考えて

とても可愛い作品を 作って頂いています。  

 

彼女は

フリフリ可愛い物もですが シンプル可愛い物も

色々

手作りしてますよ  

 

 

結局 このポシェット

こちらは じぃじから 愛する孫娘への

に なりました。  

 

 

昨日

「届きました~~~    可愛い~~」

メールが届き

「○○ちゃんの お姫様バック  」

名付けられたようです。  

 

 

作者の彼女の 姪っ子ちゃん

これが 大のお気に入り

ほしくて ほしくて 大泣きだったらしく

こちらを いただきに行った時

超~~ 不機嫌でした・・・  

ごめんね

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。