ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

昨日のランチと、とある日のランチは・・・

2011-07-02 17:56:05 | 外ご飯

7月2日(土曜) part 3

最近ハマっているランチのお店

昨日のランチと、とある日のランチ

 まずは・・・

 

とある日のランチ

 

 

 

新メニュー

 

頼んだ方

「ん・・・  写真と少し違います・・・」

ちょっと残念そう

 

 

私はいつもの

 

 

こちらは定番メニュー

とろろをトッピングでプラス~  

 

 

そして

昨日のランチ

K様にご馳走になり~~  

 

こちらも新メニュー

こちらはOKだった様子

正しくは、すだちおろし冷かけうどんです。  

 

うどん大好きのK様は

 

 

お二人ともこちら

そして

かしわ天はみんな一緒  

 

全国チェーンのお店

場所が違っても、メニューもトッピングも同じでした。

 

美味しくいただき、ご馳走様でした。  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。