ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

お家で・・・  お花見弁当

2011-04-18 10:29:30 | 

4月18日(月曜) part 2

今朝はドタバタと忙しくしました。

眠気が飛んだ・・・

 

ところで、出てすぐに傘を無くした方

小雨がやんだ後、土砂降りの雨が降っていたのですが

途中で雨は大丈夫だったのでしょうか・・・?

 

 

 

 

一年に一回

お花見弁当をお願いしています。

 

今年は・・ ・・・

と思ったのですが、予定通りに注文

 

お花見弁当

豪華です!

外でいただくには・・・  もったいない

??

って事で

我が家のウバ桜(私)をめでながら・・・・    自宅でお花見弁当

 

アップ写真連続

 

 

 

 

 

 

巻き寿司・手まり寿司・稲荷寿司

 

手作り感満載のお弁当

こちらをゆるりといただきながら

  

 

美味しいと言いながら食事ができる

食事しながらお酒がいただける・・・  そんな生活に感謝です。

 

 

おまけ画像

お刺身盛り合わせ

 

角寿司

 

美味しく頂き、ご馳走様でした。  

 

昨年も(3月28日)お花見お弁当写真を載せています。

昨年の方が詳しく載せてる・・・  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。