ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

四国の旅 その15 ちょうさ会館1

2012-11-23 06:04:08 | 2012年 ちょうさ会館

 11月23日(金曜) 勤労感謝の日

ここ最近 暖かな日が 続いています。

 

今日から 世の中は 三連休

お天気はいかがでしょうか。

 

 

 

 

四国の旅

 

道の駅を後にし

予定変更で

ちょうさ小冊子の住所を ナビに入れ

 

ちょうさ会館へ

 

10月がちょうさ祭りのようです。

 

ちょうさ会館

 

 

 

法被展 開催中のようです。

 

展示室へ

 

写真を撮って良いか 確認しました。

 

「どうぞどうぞ!!」

嬉しいお声を いただきました。

 

照明が・・・ 暗めなので

 

またまた

画像が イマイチです。  

 

ちょっと 見えにくいですが

黄色い地方に ちょうさ祭りがあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も説明も たくさんあったのですが

細かくて 画像もいまいちだったので ここまでで終了です。

 

 

実際に 見る事が 一番感動します!!  

 

写真で お伝えできる事は 限られますね。

 

続きます。

 

 

 

 

 お弁当メモ 

 

 11月23日のお弁当 

 

・ ご飯

・ 鰆の味噌漬け焼き

・ 小松菜と油揚げと人参の煮びたし

・ ポテサラ(ジャガイモ・人参・胡瓜・大豆 カレーマヨ味)

・ 出汁巻き卵(青ネギ入り)

・ フルーツ(リンゴ)

・ 味噌汁(シメジ・キャベツ・油揚げ・若布)

 

勤労感謝の日 ですが

出勤です。  

 

 

スープジャーは

こんな感じで 持参中

何だか・・    何!? って感じ?  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。