ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

ポシェットには・・・ 何が入る?

2012-01-30 06:04:00 | 友人作品

 

1月30日(月曜)

昨日は お休み

のんびりと過ごしました。

 

お天気は

日差しもあったり 小雨が降ったりと

不安定な 一日でした。

 

 

 

 

少し前に お願いしていた

こちら

 

ポシェット

こんな 感じに出来上がり~  

 

素敵  

 

中も丁寧な仕上がり

スナップボタンも    布がくるんであり

 

裏側も

ポケット付き  

 

肩あても つけて頂きました。

 

ポイントの 布も素敵

細部まで

丁寧に作ってあり

使う人への 思いを込めて

仕上げて頂きました。

 

いつも いつも~   ありがとう   

 

 

こちらに入る物は

 

母の  携帯でした。  

 

携帯に 万歩計が付いているので

家の中でも  を持ち歩く

ので

作っていただきました。  

 

気に入ってもらえると

嬉しい・・ かな?

 

 

 

 

 今日のお弁当 

 

・ 十穀米ご飯でおにぎり

・ 鮭ハラスの味噌漬け焼き

・ 糸こんにゃくのきんぴら風(椎茸・人参・ピーマン)

・ ほうれん草の卵とじ

・ フルーツ(リンゴ)

 

 

 

このところ

ブログ記事作りに 四苦八苦

 

ブログサイトは

便利に色々と バージョンアップしているが

突然

いつも通りに作れなくなる・・・

???

頭が ついて行けない・・・  

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。